2012年05月15日

お土産!

おはようございまーすわーい(嬉しい顔)



この間グアムのお土産を頂きまして・・・



じゃん!IMG_9754.jpg



う・う・うー



うらやましい!!!



いーなーいーなーわーい(嬉しい顔)揺れるハートばっかりいってました(笑)



美容師仲間なのですが、連休そんななくても行けるんや!楽しいんや!



希望を貰いました手(チョキ)



いつか私も・・・グアム・・・ハワイ・・・・オーストラリア・・・・・ロンドン・・・・・・
(夢がでかくなりすぎやもうやだ〜(悲しい顔)



海外旅行してみたいものですわーい(嬉しい顔)



でもいろんな方の旅行の話を聞いてるだけで自分も行った気分揺れるハート



もう30カ国は旅した気分(笑)



はい



現実に戻って今日もお仕事がんばりまーすわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



それではまたー手(パー)













posted by ミルキーウェイ at 07:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。